2021年10月31日

サッカー日和

「サッカー日和」


1031()にエフスリー亀田で「kF3 TRMU8」に参加しました。

また、サッカー日和の本日は3年生が県央リーグU104年生がグランセナTRM、5年生がプレミアリーグU11に参加しました。


今日もレアルと関わって頂きました皆さま、ありがとうございました(^^)


以下 担当コーチより


県央リーグU10


本日、吉田ふれあい広場で開催された県央リーグU103年生チームが参加しました。


試合結果

レアル0-12三条SSS

レアル0-15分水FC

レアル0-4吉田SC


U10カテゴリーでは県央強豪チームとの対戦となり、1.2試合目は手も足も出ませんでした。

3試合目は負けはしたものの、何度かチャンスを作りゴールに迫るプレーがありました。


相手が格上だからといって、最初から諦めていては何も成長がありません。


できないことをやれとは言わないので、できることから確実に積み上げていきたいですね。


U7

基礎の違いを痛感した試合になりましたね、止める蹴るをしっかり出来るだけで変わります!また積み上げて行きましょうね😃


U8

寄せの速さと絞りをテーマにしました。


寄せの速さに関してはかなり良くなりました、前からのプレスを速くするだけでかなり変わる事に気づいたようでした😊


絞りにに関してはまだまだですが、自分達で気付く時も有ったので積み上げて行ければ出来てくる感覚は有りました。少しずつ選手同士で声を掛け合い動き出す姿も見えてきたのでこれからですね!


また積み上げて行きましょうね☺️


9B0A7AD8-A67B-4853-BB1E-FFC43D2994B9.jpg

posted by 監督 at 18:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする