「CAPTAIN 2007」
新型コロナウィルス終息祈願!!
レアル新企画は歴代キャプテンの紹介です。
2003シーズンから歴代のキャプテンが、脈々とチームを牽引して来ました。
魅力的で個性溢れるキャプテン達は、卒団してもステキな人間になっているはずです。
2007シーズン3代目キャプテンは!?
GK1番「つばさ」です。
レアル3代目キャプテンは、驚異的な身体能力を誇るゴールキーパーでした。
勇気ある飛び出しや素早い反応から、レアルのゴールを守り続けました。
性格も良くいつもニコニコとして、チームの中心にいました。
卒団後はサッカーを続ける環境がなく、バレーボールに転向し、レアルでの経験を活かして活躍したと聞きました。
是非、成長した姿を見せに遊びに来て欲しいと思います。
マンボウ期間中は新型コロナ終息祈願企画「CAPTAIN」をお楽しみ下さい。
歴代キャプテンの皆さん、「次は俺か?」とドキドキしてませんか(笑笑)
#新潟県サッカー協会
#スポーツ少年団
#ジュニアサッカー
#レアル加茂FCスポーツ少年団