2016年07月10日

水原交流会U8.スマイルカップU10.こくみん共済U12

7月10(日)にレアル各カテゴリーで、大会がありました。暑い中応援頂いたサポーターの皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^_^)


以下担当コーチより
「水原交流会U8」in水原小グランド

みんな頑張ってました(^-^)2試合目、3試合目あたりが、動きが良かったです。
最後は、ちょっと疲れが出ましたが、よく頑張ってくれました。
みんな試合に出たいアピールがスゴかったです(笑)

「スマイルカップU10  」in県スポーツ公園

今日の結果です。
Fブロック予選リーグ

対豊浦JFC
2対0勝ち      コウスケ、エイト
エイトの初得点はチームみんなで喜びました。

対東山の下ウィステリア
0対2負け
押してましたがカウンター2発くらって負けました。
リーグ2位で順位決定戦

対岩室レグレス
2対0勝ち     ユウヤ2
Fブロック3位となり3位トーナメント進出
1回戦
対FCシバタ   ダイト
1対6負け

敗者戦
対荒川町サッカー少年団
0対5負け
3位トーナメント4位という結果でした。

順位決定戦までは全員が相手より走り、先週の課題であった守備を改善し、ボールを奪いゴールを目指す事が出来ました。
しかし、トーナメントからはガソリンが切れてしまい完全に足が止まってしまいました。
ただ、少ない人数で高温の中、選手たちは頑張ったと思います。
今日の課題を改善出来るよう明後日からまた選手たちとTRに励みます!

「こくみん共済U12リーグサードステージ最終節」in加茂市サッカー場

結果 
レアル 3-2 栄サザンクロス ともき3
レアル 0-8 Jドリーム三条
☆サードステージ2勝3敗  他チーム未消化試合があるので最終順位未定





posted by 監督 at 18:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください