2017年03月20日

「六年生を送る会」

3月20日(祝)に加茂市民体育館及び研修室でレアル父母会主催「六年生を送る会」を開催しました。

午前中は1〜6年生を縦割りに6チームに分け、カップ戦を開催しました。

縦割りでゲームをすることにより高学年は低学年に優しく、低学年は高学年の技術を学ぶことが出来ました。

それ以上に監督賞の景品目指して、いつも以上に盛り上がったカップ戦となりました。また、開催したいと思います。ちなみに優勝チーム名は「チーズバーガー」でした(^ω^)


午後からは場所を研修室に変え、レアル父母会主催「六年生を送る会」を開催しました。

今年は11名の選手がレアルを巣立っていきました。今年の六年生は園児の頃からレアルでサッカーを始めた選手、途中移籍でレアルに加わった選手、はたまた下田ファンタジスタの選手と、一年前を考えると劇的にチームが変わりました。

そのチームが力を合わせ、少しづつ成長しこの一年間で数々の賞を頂くことが出来ました。これはクラブにとっても大きなことで、後輩達の自信にも繋がります。六年生の皆さん、ありがとうございました。

六年生はこれから中学生になり、新たな世界に向かっていくわけですが、レアルでチャレンジしたように、いろいろなことにチャレンジして行って欲しいと思います。

また、いつでもレアルに遊びに来て下さい。

スタッフ一同お待ちしてますよ(^_^)

最後に保護者の皆様、日々の送迎やいろいろなご支援を頂き、大変ありがとうございました。
レアルの活動が子育ての一助になっていていだけたら嬉しい限りです。
ことからもどうぞよろしくお願いします(^_^)


六年生卒団! お め で と 〜\(^o^)/

5B8D2C48-2860-4D89-80E8-9B1A12CC7064.jpgBBFD66EA-2771-4AD3-B9E7-2D2AEB6C23FC.jpgBDE0F38D-7E2C-47FC-B4EA-1A856A77E00F.jpg







posted by 監督 at 16:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください