2017年08月11日

「ラピカカップU8県央予選 祝県大会出場」

8月11日(祝)に吉田ふれあい広場で開催されました「ラピカカップU8県央予選」にレアル1.2年生が参加しました。暑い中選手達が頑張り、見事に県大会へのキップを手に入れることが出来ました。

これにより昨年のクルコカップU8(現3年生)を皮切りに、今年に入り、新潟県スポーツ少年団総合体育大会(5.6年生)、県民共済カップ(4年生)、そしてラピカカップ(1.2年生)と、レアル登録全学年が県大会を経験出来ることとなりました。

これも子供達がサッカーを楽しみ努力した結果だと思います。もちろん関わる大人や、レアルOB等いろいろな方の努力や協力のおかげだと感謝しております。

子供達を育てる地域のクラブとして、今後とも成長したいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m

以下 担当コーチより

ラピカカップの県央予選に1、2年生10人で挑みました。全5試合、暑いなか選手みんな一生懸命にプレーしました。
対戦いただいたチームの皆様、応援いただいた皆様ありがとうございました!
結果
①レアル0ー1吉田SC
②レアル1ー0加茂FC
③レアル4ー0見附FC
④レアル1ー2ヌドゥグラティ
⑤レアル3ー0グランディール
県央3位で県大会出場!
勝った試合も負けた試合も一つも楽な試合はありませんでした。逆転を許した試合も、疲れたところでいつも通りのプレーができませんでしたね。
県大会ではどんな状況でも抜け出していけるプレーができるようにまた練習していきましょう(^-^)

8F0765BB-6A9D-4719-8DE1-E2F12C732672.jpg






posted by 監督 at 14:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください