2017年12月10日

東北電力杯フットサル大会県央二次予選

12月10日(日)に吉田体育館で開催された「東北電力杯フットサル大会県央二次予選」にレアル5.6年生が参加しました。

レアルが入ったリーグは、Jドリーム三条さん、吉田SCさんと、県内でも強豪の、刺激的なチームとの組み合わせになりました。

初戦のJドリーム三条戦は、止め蹴るの基礎技術や、スペースを上手く使った攻撃、そしてシュート精度と相手が一枚上手で、レアルもチャンスを作るもののフィニッシュの精度が悪く1-6で敗戦となりました。

最終戦となった吉田SC戦は、諦めることなく、いままで練習してきたことが試合の中で出せ、レアルペースで進め、途中3-0としました。しかしゲガや疲労からペースを握られ同点とされてしまいました。

が、しかしラストのコーナーキックから、キャプテンのゴールで突き放し、4-3で勝利することが出来ました。劇的勝利にサポーターも大盛り上がりでした。

結果、グループ2位で決勝リーグには行けませんでしたが、六年生にとっての最後の公式戦を、見事な結果で成長を表す事が出来ました。

六年生はレアルでの活動もあと少しです。
成長出来るようサッカー楽しんで行きましょうね!

役員の皆様、対戦頂いた皆様、寒い中応援頂いたサポーターの皆様、そして応援に来てくれたレアル4年生達、ありがとうございました。

結果
レアル 1-6 Jドリーム三条 こうたろう
レアル 4-3 吉田SC たいち4

リーグ2位で予選敗退


0C711023-FB18-498F-814A-58E06AB9A2CB.heic
☆最後にレアルファミリーでパシャリ!来週は「レアル感謝祭」です。みんなでワイワイ楽しみましょうね(╹◡╹)
posted by 監督 at 16:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください