2019年11月03日

加茂総体U9

11月3日(日)に加茂市サッカー場で開催された「加茂総体U9」に参加しました。
以下 担当コーチより

レアル1-3寺泊 らいあ?
レアル4-2アルビSS  こうめい2らいあ2
レアル7-0三条SSS たくみ2らいあ2こうめい こうき ゆうと

勝点6が3チームとなり得失点差で予選リーグ2位。3位決定戦へ。

レアル0-4?グランディールで結果4位

1試合も入りは悪くなかった。ただシュートが入らない入らない苦笑
決定的なシーンも外していると、カウンターから足の速い選手に追いつけずに失点。前もそれでやられたよね?学習しようよ。

と、思いましたが2試合目からエンジンがかかりアルビさん、三条SSSさんとは良い試合をしていたよ。パスで繋ぐ所も出てきて見ていて面白い試合が続きました。ナイス!

でも、お昼を食べてボーッとしたのか、3位決定戦では全体的に動きが少なかった。特に攻撃➡️守備の切り替えが遅く、むしろしない選手もいましたが汗  相手はそこが早かった。

こちらのキーパーからのボールを狙われて、ガンガンシュートを打たれていました。

こちらの前線にボールが入るとチャンスが増えますが、相手のプレッシャーが早くなかなかそこまで運べません。いい課題を貰いました。

サッカーは楽しむもの、だけど試合には全力でチャレンジして欲しいです。疲れてヘトヘトになるまで動いて負けたならしょうがない。
まだまだ足りないよー!がんばれー!!!明日は守備しろよー!(°▽°)

主催頂きましたサッカー協会の皆様、対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きましたサポーターの皆様、ありがとうございました!

813C03D0-B3E6-4C47-86EB-46C25FE53844.jpg
posted by 監督 at 20:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください