2月2日(日)に燕市国上勤労者体育センターで開催された「分水TRM U-6」に参加しました。
久しぶりの園児の練習試合で、分水さんと対戦させて頂きました。
試合形式を決めるとき、分水さんにお願いして、3対3の2ゴール「フニーニョ」にチャレンジしました。
子供達は最初は戸惑いながらプレーしていましたが、徐々に慣れてきて、いい判断でゴールを奪っていました。
最後に広いフットサルコートで5対5に変更しましたが、フニーニョほど一人一人のボールタッチ回数や判断の回数が少なかったです。また、フニーニョ研究して取り組みたいと思います。
対戦頂きました分水FCさん、応援頂きましたサポーターの皆さま、ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^-^)