11/1 なでしこ広場in曽野木小
佐藤です。
11/1(日)18:30から新潟市曽野木小でなでしこ広場が開催されました。
レアルから3名(2年生2名、6年生1名)の女子選手が参加しました。
8日(日)に新潟日報杯(3年生以上女子選手)が開催されることもあり、今回はいつもより多くの女子選手(21名)のほか多くの保護者の参加がありました。
子供たちによるウォーキングサッカーや保護者によるウォーキングサッカーで皆さん汗を流しました。
保護者コートでは子供たち以上に盛り上がっていました…
女子サッカー普及プロジェクトのイベントでは、なでしこ広場をはじめとしこれからも多くのイベントが開催されます。
これらイベントに参加し、他チームの女子選手と交流を図っていただけたらと思います。
また、今後も多くの女子選手の参加をお待ちしております。