2021年10月10日

巻SCトレーニングマッチU8」

「巻SCトレーニングマッチU8


1010()に漆山小学校グランドで開催された「巻SCトレーニングマッチU8」に参加しました。また、加茂市サッカーでは3年生がセルピエンテ長岡さん、4年生が桃山クラマーズさん、巻SCさんとトレーニングマッチでした。


以下 担当コーチ


前回と同様にチャレンジ&カバーに少し触れながら、シンプルに行こうと話して試合にのぞみました。


やはり相手がプレッシャーをかけてくると焦ってしまう部分がでてきます。次のプレーに素早く移るにはどのようにボールを受けるか、体の向き、ボールをどこに置いたらいいのか、またTRで確認していきましょう!


良くなってきている部分もかなりでています。声を掛け合い確認しながら動いている子たちも出てきました😊どんどん続けていきましょう!


写真がないので「なおえつうみまちアート」から頭でヤカンの水を沸かす男の写真を考え過ぎには注意ですね(^^)

87AAA19A-3480-4970-8847-AFE24405BBCB.jpg

posted by 事務局(GM) at 19:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください