2023年03月05日

県央卒団大会準優勝

「県央卒団大会準優勝」


35()に栄体育館で開催された「県央卒団大会」に参加しました。

結果は惜しくも準優勝でしたが、選手達の成長を感じる事が出来ました。

次のステージでの飛躍を期待しています(^^)


以下 担当コーチより


レアル6年生は最後の卒団大会に挑みました。

試合は選手達が頑張り予選から全勝。最後のグランディール戦に勝てば1位という所まで来ました。

最終戦は先制に成功するも、相手のスピードにちぎられ2失点。1ー2で惜しくも敗戦となりました。

それでも!ベストを尽くしてくれた選手達を誇りに思います。胸を張って次のステージに進んでほしいです。


思えばこの子達はたくさんのコーチに関わって貰った年代で色々な刺激を受けながら育ってきました。応援頂いたコーチ達、あきらに感謝!本当にありがとうございました。

レアル加茂としての最後の卒団生となります。無事に卒団を迎えた選手お疲れ様でした。また卒団式で会いましょう!


主催頂いたサンスポさんや対戦頂いたチームの皆様を含め、関わっていただいた全ての方々へ、本当にありがとうございました!!また新チームもよろしくお願いします🙇‍♂️


保護者の方々いつもサポートありがとうございます。卒団式でまた会いましょう。お疲れ様でした!


#ジュニアサッカー

#日本サッカー協会

#新潟県サッカー協会

#スポーツ少年団

#加茂市

#レアル加茂FC

32D9687F-5D80-4774-8A83-FCDCD48DA05C.jpgEA9208AA-5280-4DE2-8D58-02FE5E3995F7.jpg

posted by 事務局(GM) at 18:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください