「GMさんぽ」
午前中に時間があったので、サルビアサッカー場で開催されている「プリマヴェーラフェスティバルU11」を観に行って来ました!
新潟でこの時期に8人制の試合が出来る事に感謝です...寒いですが(笑)
選手達は春からの中越リーグに向けて積み上げ中!!
午後からは加茂市民体育館で、白根ジャガーズさんとTRM-U7
その後は3年生の練習を少し覗きました!
今日もカモナンに関わって頂きました皆さま!ありがとうございました😊
☆余談ですが教え子が先日法人化された、加茂市観光協会の事務局長に就任しました「加茂市の為に頑張りますね!」と意気込んでいました(^ ^)
幼かった子供がサッカーを通じて成長し、地域に貢献する...嬉しいの一言です。
頑張ってね!はやお🎵
#ジュニアサッカー #はじめてのサッカー #サッカー体験 #スポーツ少年団
#加茂市 #加茂南蒲SC #エンジョイスクール #みんなでサッカーしよう
